採用情報:応募プロセス

応募プロセス

1st. Step

書類選考
人事及び担当部門にて「履歴書」・「職務経歴書」による書類選考を行います。応募から内定までの期間は、2週間〜1ヶ月程度です。

2nd. Step

部門担当者との面接
担当部門の責任者との面接を行います。場合によっては、現場の先輩社員とも会っていただきます。実際の業務の流れ等、疑問点はお気軽にご質問ください。これまでの経験がどのように活かせるのか、今後どのようなキャリアが築けるのか、 将来像をきちんとイメージしていただきたいと考えています。

3rd. Step

最終面接
担当役員との面接を行います。ビジネストラストのビジョンなど、率直にご質問ください。

Final Step

内定
入社日は相談に応じます。採用内定の方に対し、「採用通知書」をお送りします。働きやすい環境を整え、ご入社いただけるのを楽しみにお待ちしております。

入社後について
≪人事総務部からのオリエンテーション≫
組織の仕組・ルールや人事評価制度等の説明を行います。
☆コンピテンシー制度を導入した人事評価を行っております。
≪担当部門によるOJT研修≫
経験、能力に合った研修カリキュラムを各部署で用意しています

HOME

株式会社ビジネストラスト  〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館2階 TEL:03-5575-6100(代表)

Copyright(c) BUSINESSTRUST Inc. All Rights Reserved.