人事管理システム|連結会計システムのことならビジネストラスト

ビジネストラスト

人事管理システム

人事管理システムは、採用から教育・異動・昇給・退職にいたる様々な人事情報を一元管理し円滑な業務処理の基盤を構築します。人材や雇用形態の多様化が進むにつれて、それを取り巻く法令・制度も複雑になってきています。そこで、頻繁に変化する法令・規制への対応はもちろん、企業戦略に沿った独自の人事制度を運用できることも選定の重要な要素となります。

特長

特長

組織・社員情報の管理

組織改編に対応した履歴管理を実現し、過去・未来の組織管理が可能です。多岐にわたる社員情報とその履歴を一元管理し、様々な視点から人事情報の把握と活用を実現します。
特長

独自の人事制度管理と運用

人事評価、異動、昇格、昇給、賞与、退職金管理で構成される人事制度。企業独自の人事制度に合わせた柔軟な管理と運用を支援します。
特長

情報を活用したマネジメントの支援

人事業務の運用に必要な資料、統計情報さらには給与・就業を統合した人材費管理により、人的資源の傾向分析を可能します。
人事管理システム

お役立ち情報

上へ戻る